
--年--月--日 --:--


さくらだより(1)

2005年03月31日 13:00

過去3年間この季節になると出張にでかけるため
日本で桜を見ることができなっかた。
今年はできるだけ多く撮りに行くつもりです。

hiranosakura1.jpg

今回は京都の平野神社にやってきました。
境内に魁櫻の木があってこれはもう見事に開花しています
あとは桃桜が花を開いていました。

hiranosakura2.jpg

紅枝垂はつぼみがふくらみ赤く染まっていてスタンバイしています
全体にはまだまだ つぼみ状態です

hiranosakura3.jpg

これから各地で一斉に開花しそうでたのしみですね。

hana.jpg



折り畳み自転車

2005年03月30日 09:09

むすこが4月から2ヶ月間作業療法士の実習で
兵庫県加古川方面に行くことになり自宅から
通えないのでマンスリーマンションを契約した。

準備がこれまた大変! 教材にPCから
プリンター一式までさらに衣類から日用雑貨
まで まるで引越しの荷造りです。

私が1ヶ月ほど出張のときはスーツケース
1つもっていくだけ!

折り畳み.jpg

実習先に通うため自転車が必要なのでいろいろ
探していたら ありました! ホームセンターで
折り畳み自転車が6980円です
これはお買い得でした。

折り畳みゥ転ヤ.jpg

実習が終われば私が使うことになりまして 
今から楽しみにしています。
年齢と合わないかも知れないが
さらに若返ろうとしている親父です。

はじめまして

2005年03月30日 06:15

ねこやなぎ.jpg
中年オヤジになって
PCを操作するのに四苦八苦している状態で
何を勘違いしたのかブログをはじめて
しまったこの私。

いつまで続くのやら3日坊主で終わら 
なければ幸いと思っている。

多少のプレッシャーをかけなければだんだん
ボケてしまうだろう!

何もわからないままでのスタートなので
これから勉強しながらボチボチやっていきます。
いろいろ教えてやってください!


最新記事


