
--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2009年08月05日 20:26

01#01


夏本番です

暑い!暑い!と思っていたらよけいに暑い!!

夏は暑いものです

この暑さに負けないよう体調を整えてくださいよ

おおいにこの夏も楽しみましょう!!


01#02


01#03


赤い花ばかりでよけいに暑いやないか!

はいっ まだまだ写真も熱く燃えています  すいません・・・・


01#04


01#05


最後は 爽やかなアサガオでいかがかな?







あさがお

2009年08月04日 20:23

あさがお#01


やっと梅雨が明けたと思ったら

連日の猛暑日で気温はうなぎ上り 



真夏の風物詩  あさがお

日本で最も発達した園芸植物だそうで

いまでは変化アサガオなども数多く出ているようです

子供の頃は観察日記のために真剣に育てたものです


あさがお#02


京都府立植物園   第50回記念朝顔展  より  


あさがお#03


あさがお#04


あさがお#05


最新記事


