
--年--月--日 --:--


嵐山 花灯路 2006

2006年12月10日 14:57

0068~^01.jpg


今年も行ってきました 嵐山 花灯路
情緒ある露地行灯の明かりに照らされて
幻想の竹林を散策する予定だったのだが

昨年以上の人出で散策路はもう行列状態でまともに歩けません・・・
竹林のライトアップも昨年は幻想的なグリーンのライトに照らされていたが
ことしはごく普通の白色ライトでイメージと大違いだった


0068~^02.jpg


しかし嵐山、嵯峨野で情緒ある光の空間は見方によってはおつなもの

でもやっぱり こういう雰囲気は人の少ない静かな場所で味わいたいものです


0068~^03.jpg


0068~^04.jpg


0068~^05.jpg


0068~^06.jpg


嵐電 嵐山駅構内でも光の芸術が・・・・

今夜は正直 疲れた~!!!!

嵐山 花灯路 行かれるなら平日の人の少ないときにどうぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/177-78620e5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


