
--年--月--日 --:--


富士山麓

2006年11月10日 15:15

0092-01.jpg


この写真を撮ってから一週間となると秋は駆け足で変化している

せっかくの写真もタイミングを逃してしまったのも数多くあるので難しいね

富士山麓周遊で河口湖畔から見た一帯の紅葉は深まる秋を感じさせられた

雲に覆われた富士はなかなか姿を見せずあきらめていたが

ひと時の晴れ間に現れた富士の雄姿は やっぱり日本一の山である!

周辺では紅葉が色付き五分といったところだがドライブウエイからの景色は見事であった

今はもう紅葉にすっかり染まり 富士の冠雪も麓を目指しているようだ


0092-02.jpg


0092-03.jpg


限りなく流れ落ちる白糸の滝 マイナスイオンがいっぱいで心地よい気分になりますよ


0092-04.jpg


富士山麓には撮影スポットがたくさんあるので空気の澄んだ好天に是非行きたいものです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/190-bc147e8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


