スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みてきました

2006年10月01日 08:49

aaa-ooo.jpg


久しぶりの映画鑑賞 毎月一日は1000円で観れるのです

今話題作の「涙そうそう」を早朝から観てきました

幼くしてして親を亡くした兄の洋太郎(妻夫木聡)と血の繋がらない妹のカオル(長澤まさみ)の

W主演によるベストキャスト そして沖縄の温かい人情と美しい海 ・・・

どんなことがあっても妹を守ると誓った兄の思いやりと妹の愛らしさ

泣きたいときにも我慢して生きてきた

血の繋がりはなくても固い絆で結ばれた兄妹

このニイニイのいつも絶やさぬ笑顔とさわやかでひたむきに生きる働き者の姿

太陽のような明るくておおらかな性格には憧れてしまう

泣きたいときにはおもいっきり泣けばいい!

思いやる温かな気持ちと優しさ溢れるドラマがここにありました

素直な気持ちで観ていたらもう胸が熱くなり涙してしまった・・・

いつまでも切なさが残る感動の映画でした

主題歌の「涙そうそう」も私の大好きな曲だったのでさらに感動!

人間愛っていうのを改めて考えさせられます。

ぜひ観に行って下さい!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/199-3223d45b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


