
--年--月--日 --:--


明鏡洞

2006年09月13日 11:34

xxx0052.jpg


夏の終わった若狭 たかはまには海辺で戯れる人々の姿はもう消えてしまった

静かな浜辺に青い海と青い空 こんな浜辺でおもいっきり走ってみたい!

きっと途中で倒れているだろう?  おじさんだから・・・・ 

歌うのもいい 波を見つめるのもいい 夢を語るのもいい  今はロマン溢れる静かな浜辺です


xxx0053.jpg


ここには城山公園があり目の前には自然が創り上げた明鏡洞がある

巨岩の真ん中にポッカリ開いた洞窟があり彼方に見える水平線が

鏡のようなところから名付けられました

なるほど 日本海の海は青く輝いてきれいなものです 冬の荒れた海とは大違い!

小さな旅で心地よい潮風をうけてきました  ははは・・・


xxx0055.jpg


xxx0057.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/208-b7e332fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


