
--年--月--日 --:--


今日から社会人

2006年03月22日 11:31

プチケーキ.jpg


今日からと言っても私のことではありません(あたり前やろ!)

息子が今日から社会人になったのです

学校で作業療法士の知識を学んで 職場は病院勤務に

資格試験は受験したのですが結果発表は4月中旬なので合格するまで見習いなのです

不合格であれば退職しなければならない事もあるとかで厳しいね

この先どうなるかはわからないが 第一歩を踏み出したので

親として健康であればそれでいいと思っている

庶民の家庭はささやかなプチケーキで   ははは・・・

あなたなら どのケーキにしますか?

祝いは発表の時にしよう 

息子の誕生日が合格発表の日なのです  運が良いのか悪いのか・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/277-f9dc9e61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


