
--年--月--日 --:--


地区限定

2006年03月12日 11:32

伊丹空港.jpg

熊本県山鹿市への出張から昨夜帰ってきました

せっかく熊本へ行ったけれどのんびりするする時間などまったくなし

朝から夜遅くまで仕事の連続で 夕食は23時ごろの生活

それでもモチベーションを下げずに集中しなければならないものです

出張に行く度に思うことは 温泉にでも浸かってのんびり観光でもしてみたい~!


PRETZ.jpg

熊本で土産を買う時間もなかったので福岡空港で明太子でも買って帰ろうかと

みやげコーナーに行って見つけたのが

九州地区限定のグリコ 「博多明太子 ジャイアント プリッツ」

28×16センチの箱に  2本×20袋入りのプリッツが入っています 1本の長さは21センチ

福岡産の辛子明太子を練りこみ さらに明太子パウダーをまぶしてあります

ただ辛いだけかと思っていたら しっかりと明太子のピリ辛さと旨味が

プリッツとうまくマッチングしているのです  おいしいですよ!

プリッツの地域限定版は20種類もあるのです 通販もやってます ここから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/286-3b6437de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


