
--年--月--日 --:--


花の文化園

2006年02月13日 14:18

花の文化園001.jpg

大阪 河内長野市にある 花の文化園(フルルガーデン)

冬の寒い季節には緑も花も少なくて

華やかさもなくただ冷たい空気が漂っているだけ

こんな時には春夏秋冬 年中花が咲いている植物園へ行こう! 玲玲

はたしてこの季節にどれだけ花が見れるのか?


花の文化園002.jpg

この日はサービスデーで先着100名様に甘酒の振る舞いがありました

これをいただいたら体はもうホッカホカ 秊

今咲いているのはパンジー、ビオラ、葉牡丹、プリムラ、ツバキ、梅がちらほら

園内をのんびりと散策してきました

花の文化園003.jpg

可憐に咲いている色鮮やかな黄色い 福寿草

花の文化園004.jpg

散紅葉も凄いけれど このツバキも地面が真っ赤に染まっています わあ~すごいっ!


クリックして大きな画像でどうぞ

花の文化園008.jpg   花の文化園005.jpg   花の文化園006.jpg

皆さんもたまにはお近くの植物園でのんびり楽しんでみてはいかがでしょうか

大阪府立 花の文化園はこちらです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/299-e855c22c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


