
--年--月--日 --:--


ウルトラジャンボ

2006年01月10日 14:41

ウルトラ01.jpg


今宮戎の周辺からなんばCityまで露天が延々と続いており

そのなかで見つけたこの露天は大阪人も「わあ~ びっくり!」の

”ウルトラジャンボたこ焼き” 大きさはテニスボールぐらいあります

中に入っている具はイイダコ一匹、むきえび、コンニャク、ショウガ、カマボコ等

一個200円  二個300円 珍しいのかよく売れている(みんな二個買ってます)

気が付けば私の手にもたこ焼きが・・・思わず買ってしまった 秊

つまようじなんかで食べられるはずがない 箸で食べるのです


ウルトラ03.jpg


ちょっとボリュウムがありすぎですよねえ!

ソースにマヨネーズ この上からかつおがドサッとのっかります

なんばCity近くの露天です明日もまだやってますよ!


ウルトラ02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/309-8a8d7263
    この記事へのトラックバック


    最新記事


