
--年--月--日 --:--


便利商店

2005年12月29日 09:25

a-1.jpg


便利商店とは台湾のコンビニのこと
日本でお馴染みの店がたくさんあり結構利用客があります

どの店も店内に入ったとたん独特の匂いがします
これはウーロン茶で煮込んだゆでたまごが湯気をたてながらたっぷりと浸かっているのです
もうたまごも茶色に染まっている どんな匂いかと言うと漢方のようなもの
慣れるまで臭覚が狂ってしまいます


ビールのつまみに スナック菓子を買ったのだけれど(10元=36円)

えんどう豆のニンニク風味「可楽果」(クラッカーの当て字かな?) ちょっと変わって旨そう

食べてみれば わあ~~~ なんじゃこれ! ニンニクの味そのまんまや・・・・輦 

勇気を出して食べたけど 悪いと思いつつ半分捨てた・・・・大失敗や~!!!


a-2.jpg


再度 コンビニへ

「蝦味光」なんで かっぱえびせん がここにある?

商品名もメーカも違うけど味はそのまんま

ビールのつまみに”やめられない、とまらない” ははは 秊 秊 秊



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/315-89b2d788
    この記事へのトラックバック


    最新記事


