スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱き甲子園

2005年08月08日 12:10

甲子園001.jpg


毎年 夏になると高校野球の観戦で甲子園にやってきます 
会社が夏休みに入り(まだ働いている人も多いのにすみません)
きょうは何の予定もしていなっかたが 地元の近畿勢2校(京都、大阪)が
出場するので応援を兼ねて観戦に行ってきました

真夏の炎天下の中 はつらつとした動きには若さと情熱を感じます
延長戦あり打撃戦ありで見るほうにとっては最高な気分
選手も応援団も真夏の熱き戦いで最高に燃えていました・・・お疲れさんです!


最近 何をやってもいまいち気分が乗らなかった私も
ここにきて少しは元気をもらったかな?
ああ 若さがほしい~ (むりをいうな!)


甲子園002.jpg


甲子園のツタは強い繁殖力で壁面を緑一色に飾っています
2種類あってブドウ科(ナツヅタ)とウコギ科(フユヅタ)が
全部で430株  葉の面積はタタミ8000畳分もあり
スケールの大きさに驚かされます 横から見るとすごい厚みがある


甲子園003.jpg

この日は4試合あったが近畿2校も勝ったし暑いので
3試合だけ見て帰りました

しかしこの暑さ 浜風が朝からず~と吹いていたけれどたまりません
ペットボトルのお茶3本 ビール2杯 飲んでもまだ喉が渇く
おまけに日に焼けて真っ赤(ビールのせいではありません)
ほどほどに帰ってきました。


甲子園004.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/379-31bbb890
    この記事へのトラックバック


    最新記事


