
--年--月--日 --:--


海遊館

2005年07月30日 04:40

海遊館0001.jpg


真夏の暑い時にはこんな写真でも少しは涼しくなるかな?

しかしボケボケでは鳥肌が立つかもね!

私のカメラではこれが限界ですので我慢して見てください。


海遊館0000.jpg


ここは大阪の天保山にある海遊館(世界最大級の水族館)です

休日ともなれば訪れる人がいっぱいでゆっくり観覧するというよりも

人の群れに流されている感じです

悠々と涼しそうに泳ぐ魚が羨ましい~! 

しかし暑い外で写真を撮り歩くことを思うと

やはりこの中は天国です。

巨大なジンベエザメものんびりと泳いでいますよ!

クラゲもまるで宇宙遊泳のようにただよっています。

海遊館のサイトはここからどうぞ


海遊館0002.jpg    海遊館0003.jpg    海遊館0004.jpg


海遊館0005.jpg    海遊館0006.jpg    海遊館0007.jpg


海遊館0008.jpg    海遊館0010.jpg    海遊館0009.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/383-85eb5772
    この記事へのトラックバック


    最新記事


