
--年--月--日 --:--


向日葵

2005年07月10日 15:05

向日葵0023.jpg


梅雨の真っ最中というのにひまわりが咲き誇っています

青空を求めている”てるてる坊主”のように思えてしまいました


向日葵0026.jpg


ひまわりの夫婦喧嘩

「あんたが季節を間違うから、みんなつられて咲いてしまったやないの!」

「今年の梅雨が悪いんや! 6月に夏の天気になるからや!」

「あほか ちゃんとカレンダー見てないからや~!」

「夏になったらスキンヘッドで涼しいやないか」

「何言うてんのん! 直射日光で頭が焼けるやないの!」

「ごめんな! 来年出直そうか?」

「まあ 季節の先取りで人間に楽しませたから許したるわ」

「ほんまにもう、今年の梅雨は詐欺師や!」


向日葵0029.jpg


近くの天の川遊歩道での出来事でした!   ははは・・・・・秊


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/393-79b5fc0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


