スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり南禅寺

2008年11月17日 21:06

南禅寺01


そろそろ紅く染まりだした南禅寺

人気のスポットだけに観光バスも満車状態

境内も観光客で大賑わいでした


南禅寺02

人々の顔は笑顔で溢れ

紅葉で感動し おしゃべりで口元もほころび もう幸せそのものです

そんな光景を見ながら私は幸せなの?   

ファインダーを覗いているのが幸せなのかも  


南禅寺03

水路閣の傍らに目も覚めるような真っ赤な紅葉が一本あり

この鮮やかさには驚きました ひえ~!

しばらく見惚れていたぐらいです (見惚れたのは紅葉ですよ!)


南禅寺04


南禅寺05
スポンサーサイト


コメント

  1. RiaDG. | URL | wLMIWoss

    No title

    こんばんは。
    私も今月最初の三連休で行きましたが、その時も、
    水路閣のところには鮮やかなもみじがありました。
    何か他のものと種類が違うのでしょうか?
    でも、人が多かったですね(笑

  2. よりりん | URL | X.Av9vec

    No title

    えぇ~、サイト閉じはるの!?と思ったら、お引越しやったんですね・・・。
    お引越しおめでとうございます!!
    同じ、FC2同士これからも、どうぞよろしく~w
    真如堂は、なんとかして毎年行きたいと思っていますが、今年は、行けるのは最終週か12月の2週目になりそう・・・汗。
    天授庵もライトアップばっかりなので、昼間に言って見たいんですけどねぇ~。

  3. kazu | URL | -

    こんにちは~!

    こっちにお引っ越しなんですね。
    前の所でぎくっとしましたが
    これで安心です(笑)
    これからもよろしく。
    南禅寺も天授庵も紅葉、本格的に
    なってきましたね。
    毎年くらい行っているので、
    おなじみの風景がなつかしいです。
    まるで行ってきた気分になりました。

  4. ひこぼし | URL | -

    No title

    RiaDG.さん

    ほんとにこの一本だけは別格でしたね
    これだけで感動ものです
    3連休はこの一帯観光客で埋まってしまうかも
    名所は人が多いので覚悟しなければなりませんね。

  5. ひこぼし | URL | -

    No title

    よりりんさん

    驚かせてすいません
    気分を変えて温かい写真をお送りしますよ
    けっして寒くならないように!
    真如堂は本堂前の境内は見頃でしたが
    東側はまだ青葉です
    12月初めならここも見頃となっているでしょう。

  6. ひこぼし | URL | -

    No title

    kazu さん

    ぎくっとしましたか すいませんねえ

    一度行っていいと思ったら
    毎年同じところを目指してしまいますね
    これからが紅葉も本番なので
    まだまだ撮り歩きますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/460-661d1378
この記事へのトラックバック


最新記事


