スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩秋の談山神社

2008年11月29日 22:03

kkph01.jpg

奈良県桜井市多武峰  談山神社

いちど行きたいと思っていたのがやっと叶いました

朝9時半に到着 すでに観光バスも入って団体さんもぞろぞろと・・・

kkph02.jpg

雲ひとつない青い空

そして紅葉はピークで散りも交えて赤、オレンジ、黄色と綺麗に彩っていました

こんなに晴れた日の紅葉は気分爽快です

ほんまに来て良かった! と思えるひとときを過ごしましたとも


kkph03.jpg


kkph04.jpg


kkph05.jpg


kkph06.jpg


kkph07.jpg


kkph08.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    No title

    おぉ~、来られましたか!!
    朝9:30到着とは、そちらからだとかなり早く家をではったんでしょう?
    頑張りはりましたねぇ~!!
    今日は、青空で気持ちよかったことでしょう。

    私は、地元を離れて嵯峨野方面へいっていました。
    午前中の快晴から一転して午後には雨になり、ビックリしましたよ~。

  2. ひこぼし | URL | -

    No title

    よりりんさん

    はい がんばりましたでえ!
    途中渋滞もあって2時間かかりました
    朝から快晴で紅葉も素晴らしく
    ほんまに堪能させてもらいました
    よりりんさん情報ありがとね
    奈良も午後には曇ってきて一時小雨でした。

  3. 松風 | URL | -

    No title

    こんばんわ
    う~いいですね。
    晴れた談山神社の紅葉。
    まだ行けてないところが
    奈良にはたくさんあるので
    一つ一つ行ってみたいですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    No title

    松風さん

    久しぶりの奈良の紅葉
    ここは格別に良かったですよ
    まだまだ知らないところがたくさんあるので
    来年も奈良を楽しみたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/471-b0883c37
この記事へのトラックバック

錦秋の談山神社?

大原野の続きは、ちょっと次ぎに送って、今朝パパッと行って来た「談山神社」を先にUPします。 下界は晴れ、でも山上はあつ~い雲に覆われ...



最新記事


