スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WEST LIGHT PARK

2008年12月16日 20:52

nb#01

OSAKA 光のルネサンス   

京阪 中之島駅 改札口を出て左へコンコースを歩いていくと

そこはもう青く輝く光のトンネルだった  ひえ~ ・・・・・・

川底の光をイメージした幻想的なイルミネーションです
nb#02


光のルネサンスのイベントとして新会場が登場しました

国立国際美術館の隣りで WEST LIGHT PARK が開催されています 

ここには鳥取・砂の彫刻 サイレンとナイト・サンドファンタジーがあります

これほんまに砂の彫刻?と思えるほどの見事なものです

これが光で浮かび上がっているので神秘的


nb#03

他にも源氏物語幻影や音楽ライブに世界のグルメが味わえるフードショップなど

楽しいイベントがいっぱい詰まっていました

夜の中之島はイルミネーションで光り輝いていますよ!


nb#04


nb#05


nb#06
スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    No title

    へ~、コンコースから!
    国際美術館のところは、確かにスペースいっぱいありますし、せっかく電車も通ったのでイベントにはいいかもしれませんね!
    まだ、人も少なそうだし、今年が狙い目かも?!
    とはいえ、夜の中之島に行くことがない・・・涙。

  2. ひこぼし | URL | -

    No title

    よりりんさん

    今年は中之島公園が工事中なので
    西側に新会場が登場しました
    イベントも盛り沢山なので楽しめますよ
    来年は水都大阪2009のプロジェクトも始まるので
    よりりんファミリーも是非楽しんでください。

  3. kazu | URL | -

    No title

    こんばんは~!

    TBありがとうございました。
    こちらはまたでっかい雪だるまですね!!
    光のイベント、ほんと、
    きれいでしたね~!
    京阪電車、便利になりました。

  4. ひこぼし | URL | -

    No title

    kazu さん

    TBありがとうございます
    中之島駅のイルミのコンコースには驚きました
    最後にドーンとでかい雪だるまを貼り付けました
    シルエットの黒い影はかわいい女の子なんですよ
    例年と違うルネサンスが楽しめましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/476-bc219e7e
この記事へのトラックバック

OSAKA光のルネサンス2008 

でかいスノーマン!   ライトアップされた、 大阪市中央公会堂。 川面に映る 色とりどりのまばゆい光!   中之島イルミネーションストリート 音楽に合わせて光の色 が変わります。   日本銀行大阪支店前。 明かりに照らされた 地面を覆うイチョウの落ち葉。   ...



最新記事


