
--年--月--日 --:--


ベールに包まれた銀閣寺

2009年01月15日 20:09

0083as01.jpg


京の雪景色  

華やかさはないけれど落ち着いた雰囲気の銀閣寺

開門前には20人程が待ってました  期待が大きいね



0083as02.jpg


中に入ってみたら観音殿(銀閣)は足場で囲われシートですっぽり覆われていました

ヒエ~  知らんかった ・・・・・・・・   がっかり!

只今 屋根の葺き替えと補強(耐震)工事をやっています

平成20年2月より2年間の期間予定です   しばらくは銀閣を見ることはできませんよ



0083as03.jpg


雪景色は方丈前の円錐台形をした向月台と銀沙灘です


0083as04.jpg


0083as05.jpg


0083as06.jpg


バス停前の私設図書館

この前に停めてあるチャリンコにスズメが群がってます

なぜ集まってくるのか不思議?     前カゴは糞だらけでした・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/496-716485de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


