スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪城の桃

2009年03月20日 21:13

momo#


ブロガーさんたちの記事に魅せられて

行ってきました 大阪城の桃園

桜の前に春を彩る桃が眩しいくらいに色鮮やかです


momo#02


雨後の空はまだ灰色であったがしだいに晴れ間も覗き

明るい春の日差しで桃の花も生き生きとしていました

今は見頃を迎えているのですが風が強く

ひらひらと花びらの落ちるのも哀れなり

枝垂れ桃はやっと数輪咲き出したところです


momo#03


momo#04


momo#05


momo#06
スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    No title

    いかれたんですね~。
    ひこぼしさんの写真は、いつも美しいですねw
    ビル群と桃の写真が好きです♪

  2. No title

    よりりんさん

    TBありがとうございます
    皆さんの記事を見たら行かずにはおれませんでした
    豪華、優雅で綺麗でしたよ
    久しぶりに写真を撮れたので気分爽快です
    見頃はまだ続きそうなので
    桜と共演するでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/513-b274331d
この記事へのトラックバック

大阪城の桃園〔3/16〕

昨日、おけいこ前に、ちょこっと「大阪城」へ桃の花を見にいってきました。 まだまだ源平咲きなどの豪華な桃の花は、蕾ばかりでしたが、単色...



最新記事


