スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西陣さくら散歩

2009年04月04日 20:30

妙覚寺01


西陣界隈をぶらりと歩いてみれば

静かな空気が流れていた

上御霊前通の妙覚寺 

大門前の枝垂桜もご近所の癒しの桜

花見客も押し寄せることなく

まちのさくらは優雅に咲いていた


妙覚寺02


妙覚寺03
スポンサーサイト


コメント

  1. yuu | URL | 1Nt04ABk

    花見の・・

    助走は万全ですね。
    並木の吉野桜が狙いならば、ですけどね。 フフ
    明日から一週間、花がもつと良いですね。
    しだれ桜だってきれいなのに、失礼かしら。

  2. うさこ | URL | SNJAtx5k

    桜シーズン

    京都の桜はどれも絵になりますよね~(*^^*)
    今シーズンも京都へは行かないと思うので、ひこぼしさんところの京都桜でじっくり堪能させてもらいます~♪
    私はこれから咲く滋賀の桜散策といきましょか(笑)

  3. No title

    yuu さん

    枝垂れの次はソメイヨシノが主役ですね
    私はどちらも楽しみますよ わはは・・・
    今週は暖かくなりそうで桜も加速
    終わってしまうかな・・・・・

  4. No title

    うさこさん

    今日の京都も観光客で溢れかえっていましたよ
    桜も見頃となれば仕方ないかな
    滋賀の桜散策 楽しんでくださいな
    うさこさんのページで楽しませてもらいますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/524-43a9325b
この記事へのトラックバック


最新記事


