スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新緑の詩仙堂

2009年05月04日 21:42

sisen01.jpg

新緑の季節  若葉が眩しい詩仙堂

老梅関の門をくぐれば 真っ赤な霧島ツツジがお出迎え

静かな庭園を眺めれば 爽やかな風が心を洗う

新緑の季節は気持ちのいいひとときを過ごさせてくれますねえ


sisen02.jpg


sisen03.jpg


sisen04.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    素敵なお庭

    ここは、本当に落ち着いた素敵なお庭ですよね。
    数年前に一度行きましたが、ずっと畳に座って眺めていたい気持ちになりました。
    私は秋に行きましたが、人が一杯でしたが、GWなのに、人が写っていませんね?
    かなり良いタイミングで撮影されたんでしょうね。

  2. kazu | URL | -

    こんにちは~!

    こちらは季節毎に違う表情を
    見せてくれますね。
    緑のきれいな詩仙堂もいいです。
    こういうところで
    落ち着いてお庭をながめて
    心の贅沢してみたいですね。

  3. 松風 | URL | -

    Re: 新緑の詩仙堂

    こんにちは
    詩仙堂はこれからサツキの季節を
    迎えますね。
    TBありがとうございました。
    こちらからもさせていただきますね^^

  4. Re: 新緑の詩仙堂

    かたちゃんさん

    行ったのは5/1でした
    予想外に人がいなかったので
    少しだけ独占させてもらいましたよ
    名所だけに後から人が増えてきましたけどね。

  5. Re: 新緑の詩仙堂

    kazu さん

    新緑が清々しく
    庭を眺めているのも至福のひとときです
    爽やかな風が心地よかったですよ。

  6. Re: 新緑の詩仙堂

    松風さん

    TBありがとうございます
    サツキが咲き誇ったら
    この庭園も一変するでしょうね
    四季折々楽しませてくれるのも嬉しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/537-45968f39
この記事へのトラックバック

詩仙堂の霧島躑躅

老梅関を入ると、 前庭には深紅の鮮やかな霧島躑躅が咲き誇っていました。



最新記事


