スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年05月09日 20:13

0509a.jpg


天気も回復して初夏の陽射しとなりましたね  明日も写真日和ですよ!

私のほうは明日から出張に出掛けます

しばらくの間留守をしますのであしからずです ・・・・・


0509b.jpg


0509c.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    お気を付けて

    こちらが、お泊りになったお宿でしょうか。
    とっても素敵ですね。
    このような生活で実際に過ごされてるんですから、素晴らしいですよね。

    出張、大変ですね。お気を付けて、
    いってらっしゃいませ!

  2. yuu | URL | 1Nt04ABk

    Re: お知らせ

    お知らせの記事を出すようでは
    長期出張なのでしょうね。
    出張先からおみやげはありますか?
    若い人は大変ね。気をつけて v-222

  3. Re: お知らせ

    コメントありがとうございます
    返事が遅くなってすいません

    かたちゃんさん

     この合掌造りの建屋は休息のできる場所でした
     ここで蕎麦茶をいただきながら時間が止まっていました
     昨日出張から帰って来ました ああしんど!(笑)


    yuu さん

     私も若くはありませんので心身共に疲れます
     忙しいのも有難いことですけどね
     休日は一度だけ屋外のジャズコンサートを聞いていただけです
     あとは多忙な毎日でしたので写真など撮る暇なし わはは・・
     これからぼちぼち撮ります。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/541-fcf9a7d5
この記事へのトラックバック


最新記事


