スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2009年08月05日 20:26

01#01


夏本番です

暑い!暑い!と思っていたらよけいに暑い!!

夏は暑いものです

この暑さに負けないよう体調を整えてくださいよ

おおいにこの夏も楽しみましょう!!


01#02


01#03


赤い花ばかりでよけいに暑いやないか!

はいっ まだまだ写真も熱く燃えています  すいません・・・・


01#04


01#05


最後は 爽やかなアサガオでいかがかな?






スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    やっと梅雨が明けたと思ったら、
    毎日暑いですねえ。
    こちらからも暑中お見舞い申し上げます。

    京都府立植物園はいつ行っても良いですねえ。
    朝顔もいろいろな品種がありますね。
    うちの朝顔もやっと蕾が出来ました。
    開花が楽しみです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    かたちゃんさん

    これからは暑い日が続きますので
    体調を崩さないよう気をつけなければいけませんね
    植物園は夏の花が元気に咲いていましたよ
    自分が育てている花が咲くと格別にうれしいものですね
    きっときれいな朝顔が咲くでしょう。

  3. yuu | URL | 1Nt04ABk

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    夏ですねぇ。暑いです。街中、朝顔の花が少ないような気がするのですけど、、。
    自分で育てれば良い? ハイ、我が家のはやっとつるが延びてきたところです。
    と言ってもね、種巻いた覚えがないのです。どこから来たものやら。
    噴水が嬉しい風景ですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    yuu さん

    朝顔もyuuさん家の庭が居心地いいのでしょう
    きっと爽やかな花が咲きますよ
    こう暑いと噴水に入りたくなります
    水をかぶったら気持ちいいでしょうね。

  5. Air99 | URL | wLMIWoss

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    こんにちは。
    そして、大変ご無沙汰しております。
    梅雨が明けても、蒸し暑いですねぇ。
    でも、夏の花を見ると癒されますね。
    ひこぼしさんもお身体をご自愛ください。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    Air99さん

    こちらもご無沙汰しています
    長梅雨の後には猛暑で異常気象ですね
    こんな環境でも夏に花は元気に咲いています
    私たちも夏バテせず元気に過ごしたいものですね。

  7. kazu | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    こんばんは~!

    噴水、涼しげですね~!
    とても素敵に撮れていますね。
    赤い花も夏ッ!!って感じがして
    いいですね。
    朝顔、種から育てていますが
    元気ないです。
    花はまだまだ先のよう、
    秋になったら咲くのかな?

    ひこぼしさんも暑さに負けず
    元気でこの夏を
    お過ごし下さい。




  8. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    kazu さん

    毎日暑いですねえ
    噴水を見たら水を浴びたくなってしまいますよ
    今夏は涼を求めてどこにも行かず
    盆休みは自宅でゴロゴロしています(笑)
    kazuさんの朝顔 楽しみは後に残しておいたほうがいいかも
    まだまだ暑い日が続きますよ。

  9. 松風 | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    こんばんわ
    お盆が明けると残暑となりますが
    まだまだ暑い^^;

    夏休みは
    滋賀に奈良に
    涼を求めて行きました。
    また追々アップしますね。

  10. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    松風さん

    残暑は厳しいようで
    当面は雨の気配さえもなさそうです
    夏休み楽しまれたようですね
    そちらのブログに行って楽しませていただきます
    私は夏休み不覚にも体調不良でず~っと寝込んでいました とほほ・・・

  11. 松風 | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    こんばんわ
    暑さぶっ飛ぶ噴水に拍手^^

  12. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    松風さん

    残暑は厳しいですね
    そろそろ地蔵盆で8月も終盤です
    これを乗り切って早く秋の気配を感じたいものです。

  13. みっちゃん | URL | TFdBPIcY

    8月も終わり~

    まだ暑いですけど8月も終わりになっちゃいましたわ~ 早い・・・
    なんだかジワッとバテました。。
    9月に夏休みとらなきゃ!

  14. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    みっちゃん&かんちゃん

    もう8月も終りですね
    みっちゃんが夏バテとは信じられないねえ
    9月に夏休みですか? のんびり休んでくださいな!
    ひこぼしは体調不良でフラフラ
    おまけに9月は東北へしばらく出張です
    お互いに体調を戻してがんばりましょう!!

  15. 玉鬘(たまかずら) | URL | ryOmyoXs

    こんにちは☆

    噴水が・・・すごい迫力ですね。
    お写真から爽快感が溢れていますね。

  16. ひこぼし | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    玉鬘さん

    返事のコメント非常に遅くなってしまって
    申し訳ございません
    9月から1ヶ月ほど出張に出ていましたので
    しばらく留守をしていました
    すっかり秋を感じるようになりましたね
    お互いにこれからの秋を満喫しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/570-2697c5ed
この記事へのトラックバック


最新記事


