スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに復活です

2010年02月28日 19:34

ume01.jpg


昨年の11月に著しく体調を崩してしまい通院三昧でした

あげくの果てには11月半ばから人並みに動くこともできず

自宅加療で仕事も3ヶ月間休む羽目になりました


ume02.jpg


2月に入ってなんとか動けるようになり職場復帰もして ほっとしています

いまの体調は半分ほどの回復ですが食欲も旺盛で日を追うごとに体力が向上しているのがうれしい


ume03.jpg


気が付けば梅の香りが漂う季節

久しぶりにカメラ散歩に出掛けてみたら

外の空気を吸って陽射しを浴びるのもいいものだ

そして思いのままにシャッターを切り歩くのはこれまた幸せなもの


まだまだ本調子ではないけれど

ぼちぼちブログも更新していこう・・・・・・


幸せな生活は  健康な心と体ですよ!!!  
スポンサーサイト


コメント

  1. 公 | URL | s5RVRKAk

    復活されて良かったです

    はじめまして、時々拝見していたものですが、更新が止まられていたので、どうされたのかと思っていましたが、体調を崩されていたんですね。

    復活されて何よりです(^^

    ぼちぼちと、元気を貯めて行きましょう☆

  2. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 久しぶりに復活です

    まあ、ご病気だったのですね!
    ちっともブログの更新がないので、心配していました。
    回復に向かっておられるとのことで、安心しました。
    無理なさらずに、ゆっくり体調を整えていってくださいね。
    早速に、美しい梅やメジロのお写真、堪能させていただきました~w

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 久しぶりに復活です

    公さん

    コメントありがとうございます
    せっかく訪問いただいたのに休業中で申し訳ありませんでした
    順調に元気を取り戻していますので
    これからはぼちぼちやっていきます
    不規則な更新ですがこれからも覗きにきてください。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 久しぶりに復活です

    よりりんさん

    ご心配おかけしました
    私の人生で最悪の状態でした とほほ・・・
    いまは食欲旺盛で食べ過ぎ注意報がでそうです
    久しぶりに写真を撮ると何を撮ったらいいか迷いましたよ
    これからも楽しみながらやっていきます。

  5. 小町 | URL | -

    ご復活、おめでとうございます

    待ち望んでいました、ひこぼしさんの更新!
    どうされたのかな、お体の調子が良くないのかな、と
    拝察していました。

    入院を伴うほどのご病気だったとは。
    どうぞご無理せずお体ご自愛ください。

    梅にメジロのお写真、素敵ですね!
    梅を見に色々行ってますが、なかなかこの組み合わせが撮れません。
    引き続きチャレンジしてみます

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 久しぶりに復活です

    小町さん

    優しいお言葉ありがとうございます
    少し休養し過ぎた感がありますので
    久しぶりの撮影は被写体を選ぶのに悩みましたよ
    メジロはじっとしていませんからもう撮りまくりです
    ほとんどが失敗でしたけどね
    小町さんも挑戦してみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/578-5ac3c589
この記事へのトラックバック


最新記事


