スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満開の大阪城梅林

2010年03月01日 20:36

bairin01.jpg


元気になって写真もど~んと大きく


やっと間に合った満開の梅

久しぶりの撮影はワクワク ドキドキ    動悸に息切れ(これは少しある)

大阪城の梅林も訪れる人が多く 梅の香にみなさんほっこりと・・・


bairin02.jpg


種類が多いので飽きることもなくたっぷり楽しめます

枝垂桜も見事なものでした

雨上がりの梅も滴があって感じのいいものです

春の足音が大きく聞こえてきた観梅でした


bairin03.jpg


bairin04.jpg


bairin05.jpg


bairin06.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 満開の大阪城梅林

    お見舞い申し上げます。
    あんなに寸暇を惜しんで撮りに行かれていたのに、どうされたかなと思っていました。
    でもまさか休職されるほどとは夢思いませんで、(私と同じに) blogを更新しないのは気が向かないからかもと軽く考えてましたよ。
    カワヅザクラの季節でしたよね、鶴見緑地でお会いしたの。今又見頃を迎えています。
    疲れを残さないように、でもストレス解消になると思いますので、せいぜいお出かけください。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 満開の大阪城梅林

    yuuneeさん

    お見舞いありがとうございます
    もう通常勤務もしていますので元気になってきました
    カワヅザクラが見頃なのですか
    是非行ってみたいものです!
    週末は雨模様なのが気がかりですが・・・・

  3. 小町 | URL | -

    Re: 満開の大阪城梅林

    1枚目と3枚目の、天守閣と梅のお写真がとても素敵ですね
    今シーズン2回行きましたが、ここは種類が多いので
    そろそろ3回目の撮影も楽しそう。

    ひこぼしさんのお写真は、いつも趣きがあって
    見ていてとても楽しいです。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 満開の大阪城梅林

    小町さん

    天守閣をバックにした梅は豪華で趣がでますよね
    ちょうど枝垂れも満開だったのでラッキーでした
    3回目の撮影楽しんで下さいよ
    そのうち桃園も咲き出すでしょう
    これから花の季節になってくるので楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/579-fdcbf6ca
この記事へのトラックバック


最新記事


