スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛でたし万博公園の梅

2010年03月03日 19:50

spdc01.jpg


大阪城の梅林で楽しんだけれどまだ物足りず

万博公園の梅も堪能してきましたよ

ここも種類が多く 梅も満開見頃とあっては最高の気分

椿園や日本庭園も見どころはあったけれど疲れる前にこれだけにしておこう・・・


spdc02.jpg


spdc03.jpg


spdc04.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    万博公園の梅

    ここのしだれ梅が良いんですよね。
    行きたいなぁと思いながら、今年も果たせなかったわ。
    来週月ヶ瀬へ行ったら、あとは椿を追いかけようと思っています。
    早咲きの桜みたいなベニバスモモも撮り逃がしたくないですけどね。
    サンデー毎日だから、、、ごめんなさい。フフ

  2. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 愛でたし万博公園の梅

    TOPのお写真と同じアングルで私も撮影しましたよ!
    あの枝垂れ梅満開でキレイでしたねぇ~!!
    TBさせていただきますね。

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 愛でたし万博公園の梅

    yuuneeさん

    枝垂れは満開できれいでしたよ!
    私は単純なので毎年ここにきてしまいます(笑)
    これから花もたくさん咲いてきますから
    逃さず楽しんでくださいよ。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 愛でたし万博公園の梅

    よりりんさん

    TBありがとうございます
    太陽の塔を背に紅白の枝垂れがあって
    絶好のスポットですよね
    種類が多いからたっぷり楽しめました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/580-68105610
この記事へのトラックバック

万博公園梅まつり〔3/1〕

↑太陽の塔をバックに咲き誇る梅 祖父母が千里中央に住んでいたので、昔はよく千里に行きました。 でも、すでに祖父母はなく、かれこれ10...



最新記事


