スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わあ~っと見頃の大阪城 桃園

2010年03月14日 17:51

桃wsg01 


桃が咲き出した 大阪城公園 桃園

春本番のような暖かな日曜日の午後

陽気に誘われて桃の花を愛でてきました

桃wsg02


まだまだ早いとばかり思っていたのですが「kazu」さんの記事を見て

チャンス到来とばかり行ってみれば

なんと すっかり見頃じゃありませんか 嬉しいかぎりです・・・・



桃wsg03


調子に乗って写真を撮りまくりです わはは・・・

本日は出血大サービスで写真を貼っておきます (まいど おおきに!)

ポカポカ陽気の癒しの休日でした


桃wsg04


桃wsg05


桃wsg06


桃wsg07


桃wsg08


桃wsg09

花ごよみ
スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    わ~、満開ですね!!
    私も、明日、大阪に行く日なので、行こうと思っていたのですが、どうもお天気悪そうなので、やめようかな~と思っているところ・・・。
    今日は、晴れで最高でしたね!!

  2. kazu | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    こんばんは~!

    私のを見て行かれたのですね~!
    なんと素早い行動!!
    それに記事のアップも
    素早いですね~。
    宣伝もありがとうございます。
    桃、きれいでしたね。

  3. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    沢山、賑やかに咲いてますね。もう? 桃の花のことは、私は忘れていました。
    スカッと晴れたら行って見ても良いのだけど今の所は、ひこぼしさんの画像で楽しんでおきます。
    メジロも可愛いですけど、たまにウグイス現れてくれないかしらと思いません?

  4. 小町 | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    昨日は良いお天気で、撮影日和でしたね!
    私も大阪城公園に行きたかった・・・ですが、
    日展と未生流展に行っていました。
    今年の日展は、特に洋画に力作が揃っていました。

    桃は今週あたり、時間を見つけて行って来ま~す。
    ひこぼしさんのお写真、いつも参考にさせて頂いております。
    ここはやはり、高層ビルと花の組み合わせが「らしく」て良いですね!

  5. ひこぼし | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    よりりんさん

    ちょうど見頃開始のようなので
    花も初々しくきれいでしたよ
    やっぱり晴れているほうが気持ちいいですね
    蕾も多いのでまだまだ楽しめます。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    kazuさん

    TBありがとうございます
    思った以上に咲いていたので感激です
    おかげでいい撮影日和になりました
    ほんまにきれいでした!

  7. ひこぼし | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    yuuneeさん

    しばらくは桃も楽しめますよ
    桜との共演もありますからね
    ウグイスですか?
    昨年 白川郷で見ましたよ それもすぐ近くでね
    それから今朝近所で鳴き声を聞きました
    まだ発声練習のようで ちょっとずれていましたけど。

  8. ひこぼし | URL | -

    Re: わあ~っと見頃の大阪城 桃園

    小町さん

    絵画に活花 いい趣味ですねえ
    これからもっと花が開いてきますから
    きっと楽しめますよ
    ここはバックに入るのが高層ビルなので
    それなりに「らしさ」はありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/585-b0560dbd
この記事へのトラックバック

大阪城公園の桃の花

名残の梅の花でも見に行くつもりで、 大阪城に行ってきました。 桃の花に関してはまだそんなに、 咲いてはいないだろうと思っていたんです。 でも予想外に桃園では、 桃の花がたくさん きれいに咲いていました。 色とりどりの愛らしい桃の花に出会えて うれしかったです...



最新記事


