スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きらきら

2010年06月13日 15:01

花菖蒲#01


花菖蒲にもトンボがやってくるのだ

じっとして動かない

よっぽど気に入ったようだ



花菖蒲#02


花菖蒲#03


水面に反射する太陽の光が眩しかった

でもその光が気になってしかたがない

花の裏に太陽を入れて少しだけきらきらと・・・・

あぁ~ 思うほどでもなかった(汗)


花菖蒲#04


花菖蒲#05


花菖蒲#06


逆さ菖蒲  逆立ちして見たらまともになりますよ    誰もしないわな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: きらきら

    土曜日に行かれたんですね。
    私は雨の中、日曜日に行って来ました。
    土曜日は晴れてたので、トンボがいたり、太陽の光できらきらしてるのを
    撮影出来たりして、良かったですね。
    何と言っても、お得意の水面に映るお花の姿が美しいですね。
    うちは、土砂降りの雨の中、ずぶぬれになりながら、撮影しました。
    ま、それもまた楽しいものです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: きらきら

    かたちゃんさんへ

    真夏日の暑さは日差しが強すぎました
    水面の映りは良かったのですが
    淡い色の花は反射で困りました
    雨に濡れた菖蒲もいいですね
    でも土砂降りはつらいものがあります。

  3. 玉鬘(たまかずら) | URL | ryOmyoXs

    Re: きらきら

    こんばんわ

    おぉ!!すごいです。
    見事なものですねぇ・・。

    今日はイタチを見ましたがカメラとの足並み揃わず
    全く収められませんでした^^:
    私もこういう感じで撮れるようになりたいですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: きらきら

    玉鬘さんへ

    イタチですか 最近ではめずらしくなりました
    動きの早い動物はカメラを構える暇も無いですね
    羽を休めたトンボは撮りやすいですよ
    これからはハスの蕾なんかによく止ります。

  5. 松風 | URL | -

    Re: きらきら

    こんばんわ
    逆さ花菖蒲。
    なんとも美しいですね^^

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: きらきら

    松風さんへ

    天気が良くて風もなかったので
    水面にくっきりと映っていました
    欲をいえば濃い花の色だったらよかったのですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/624-8254d5c3
この記事へのトラックバック


最新記事


