スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花畑に蝶の舞

2010年08月14日 21:34

イブキ#01


夏の伊吹山に咲き乱れる高山植物

この花畑にいろんな種類の蝶が飛び交っています

イブキ#02


蝶の種類などまったくわからないが 少し見渡せばすぐに出会うのです

自然の宝庫の高山植物 よほど甘い蜜があるのでしょうか

じっと花にとまっています


イブキ#03


爽やかな伊吹の花畑に蝶が舞い 吹き抜ける風も心地よく しばらく時間が止まっていた 


イブキ#04


イブキ#05


イブキ#06


イブキ#07


イブキ#08


イブキ#09


イブキ#10


イブキ#11
スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 花畑に蝶の舞

    そうなのよ~!!
    私も、こんな青空にお花にちょうちょを期待して行ったのに~涙。
    雨で曇りで、下界はまったく見えませんでした・・・トホホ。
    ちょうちょもあんまりいなかったし・・・。
    でも、初めて行ったので楽しかったですけどね。
    よいお天気でよかったですね!!
    TBさせていただきますw

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 花畑に蝶の舞

    よりりんさんへ

    TBありがとうございます
    山の天気は変化が激しいので運ですね
    この日もドライブウェイ入り口で
    山頂は雲に覆われて何も見えませんがどうしますか?
    と問われたが強行したのです
    前の車は引き返していましたけどね
    天気が回復して楽しめました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/639-abfce4f5
この記事へのトラックバック


最新記事


