スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水面に映える中之島 秋の薔薇

2010年10月24日 20:50

bara#01


中之島バラ園では秋バラがきれいに咲いていました

休日でも朝は人も少なく気持ちいいものです

bara#02

品種は280種もあり 大阪市営公園のバラ園では最多です

それだけに撮り始めるとやめられない止まらない・・・・

撮り過ぎて選択に悩むのだ!・・・・まあ 大した写真でもないのに


bara#03

ここは見頃で他のバラ園よりは見応えがありましたよ!


bara#05

ベンチの前も後も バラ バラ バラ 贅沢な休息ができます


bara#04


bara#06

じつは これもバラなのです


bara#07

後方は難波橋(ライオン橋)


bara#08

まあ いろいろ品種があって飽きないので楽しめますよ
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    おお!中之島のバラ、見ごろのようですね。
    きれいですね。
    どれを選択するか悩むと言うのは、良く分かりますよ。
    ほんと種類が多いと大変です。
    とりあえず、全部撮ろうとしますからね。

  2. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    中ノ島の情景よく判りました。有難うございます。
    ひこぼしさんは朝早いんですね。
    私は怠け者で、ダメだわ。

    >撮り過ぎて選択に悩むのだ!・・・・
    フフフ、この辺ご同病ですね。
    2Gのカード半分位ですけどね。整理が苦痛なときあります。

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    かたちゃんさんへ

    ここのバラ園は手入れが行き届いているので
    いつもきれいな花が鑑賞できますよ
    関心の高いものならどうしても撮り過ぎてしまいますね
    それだけいい花が多いからかもしれませんけど。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    yuuneeさんへ

    この日は他のバラ園も行きましたが
    中之島のほうが見応えありましたよ
    朝は光も強くなく花も元気なのでいいです
    腕が悪いからせめて条件でも良くしないとね
    撮り過ぎるとほんとに後が大変ですよね
    削除も多いですが・・・・・

  5. kazu | URL | -

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    こんばんは~!

    ひこぼしさんも行かれたのですね。
    私は午後ですが。
    同じバラかな?と思って
    横に並べて見ましたが、
    少し違うような(笑)
    2番目のバラちょっと変わってて
    きれいでしたね。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 水面に映える中之島 秋の薔薇

    kazuさんへ

    午前の部と午後の部ですね二人で一日分です(笑)
    混色のバラは目立ちますね
    ついつい立ち止まって撮ってしまいます
    形の整った品の良いバラが多かってよかったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/663-d1abed28
この記事へのトラックバック

ビル群の花園@中之島バラ園

↑中之島公会堂をバックに・・・ おけいこ前に最初に寄ったのが、大阪の都会のオアシス「中之島バラ園」。 春に比べると咲いている品種も...

中之島公園のバラ園

去年の春にリニューアルされた、 中之島公園のバラ園、 今の季節、秋バラが見頃で とてもきれいです。   ここは交通の便がよく、 用事でこの辺りに来ても、 ちょっとついでに公園へ、 といった感じで、 バラの名所としては 気軽に訪れやすい所にあります。 オフィス街?...



最新記事


