スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憩いの中之島バラ園

2010年10月25日 22:00

bara#ys01


中之島バラ園にはバラの小径とバラ園の二つのエリアがあって

バラ園エリアも ばらぞの橋 で二区画に区切られています

橋を渡ればここにも花壇があり得した気分

bara#ys02

都市公園ながら都会のオアシス

水辺とあっていろんな角度で見ることができます

バラの花園でティータイムでもしたら きっと気分がいいに違いない


bara#ys03


bara#ys04


bara#ys05


bara#ys06


bara#ys07


bara#ys08

手入れは万全 この道具でお任せあれ!!


bara#ys10


barays#AA
スポンサーサイト


コメント

  1. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 憩いの中之島バラ園

    いかれたんですね~w
    まだまだ見頃だったようで、よかったです。
    水面と一緒に撮られたバラ、素敵です。
    実は私も撮ってみたのですが、私が行った日は日差しが若干強くて、光すぎでなんかイマイチな画像ばかり・・・汗。
    と、天気のせいにして、腕が悪いことを棚上げに・・・爆。
    色々な角度からのバラ楽しませていただきました♪

    TBさせていただきますね!!

  2. 小町 | URL | -

    Re: 憩いの中之島バラ園

    ひこぼしさんのお写真はメリハリがあって、光を巧みに捉えられていてホントに素敵です。
    毎回おおーっといいながらモニターにへばりついて見ちゃいます^^
    上から2番目のピンクのバラ、壁紙にしたいくらいです~。

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 憩いの中之島バラ園

    よりりんさんへ

    TBありがとうございます
    おかげさまで見頃のバラを観ることができました
    水面の写真 条件が合えばいいのですけどね
    自然が相手だから運のものですわ
    ここはほんまに撮りごたえありましたよね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 憩いの中之島バラ園

    小町さんへ

    TBありがとうございます
    光と影 追及してみれば奥が深そうですね
    私はとくに気にもせずに撮っているだけですよ
    容姿のいい花は好きな角度を選べますのでいいです
    あとは自然におまかせですかね。

  5. kazu | URL | -

    Re: 憩いの中之島バラ園

    こんばんは~!

    こんばんは~!

    こちらのバラ、
    きれいに整備されて
    遠くから見渡しても
    きれいですね。
    それに水辺というのも
    いいですね。
    癒しの空間ですね。
    TBありがとうございます。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 憩いの中之島バラ園

    kazu さんへ

    ここは駅降りてすぐで立地条件がいいですね
    リニューアル後のバラもすっかり根付いてなじんだようで
    綺麗に咲いていましたよね
    毎年 春秋の2回楽しまなくては。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/664-67f5a3cc
この記事へのトラックバック

ビル群の花園@中之島バラ園?〔10/18〕

↑ジュビリー セレブレーション 今日は、夜に親を連れて、インフルエンザの予防接種に行って来ました。 今年のワクチンは従来のものと新...

中之島バラ園の秋薔薇

中之島バラ園では、秋薔薇が見頃を迎えています。 種類が多いので、ついついたくさん写真を撮ってしまいました^^ 大ぶりのバラはゴ...

中之島公園

もう一度、中之島公園、 水辺の遊歩道、 レトロな中央公会堂、 都心の憩いのスポットです。 中之島公園、中之島の名前の通り 堂島川と土佐堀川、 2本の川に囲まれた島です。   バラは今が見頃。 きれいですよ。   公会堂の方に向かって撮影。 水上ののどかなバラ...



最新記事


