
--年--月--日 --:--


雨の日曜日

2010年10月31日 15:40

hiko紅葉

(クリックで画面が大きくなります)


雨の日曜日 のんびり音楽でも聞いて過ごすだけ

明日から11月 時の流れは止まらない 早いねえ!

そろそろ紅葉の季節なのだ

PCの壁紙も模様替えしよう

鮮やかな紅葉はどれも壁紙には眩しすぎる

できるだけシンプルなものを選んだけどやっぱり赤は眩しかった

でも11月はこれに決まりです


写真の撮り歩きはないので壁紙に使用するこの一枚だけです・・・・・わはは

あなたも壁紙にいかがですか?   いらんわな


コメント

  1. tomy2 | URL | Uq5XVL72

    ホトトギス

    こんにちは♪

    ブログに おいで頂きありがとうございます
    雨の日曜日~紅葉見事ですね
     
    今日から、早くも 11月:霜月ですね~、霜しきりに降るうえに、霜降月を略して”しもつき”と云うようです・・
    ブログに 「ホトトギス」 をアップしています、ご覧頂ければ嬉しいです・・ 

  2. ゆずのね | URL | tSEebDIs

    Re: 雨の日曜日

    ひこぼしさん、こんばんは~。

    11月ですね~。
    霜月って聞いただけで、
    「さぶっ」って呟きたくなります。
    夏が暑かったし、どうも季節が遅れ気味のようですから、
    今年の紅葉は、どんな感じになるんでしょう。
    ゆく秋をしっかり見届けて、
    冬を迎えたいと思っています。

  3. みっちゃん | URL | TFdBPIcY

    Re: 雨の日曜日

    \(^o^)/ すばらしぃ~! 壁紙いただきました♪
    ご無沙汰してます! そのせつはブログ閉鎖で驚かせちゃいました~
    早や2週間、ノンビリ休養中、秋の夜長を満喫しております♪
    って言っても寝ちゃってるんだけど(-_-。)うふっ

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 雨の日曜日

    tomy2 さんへ

    コメントありがとうございます
    写真の紅葉は以前に撮ったものです
    あっという間に11月になってしまいましたね
    霜降る月 寒くなるのも当然ですね
    「ホトトギス」覗きに行かせてもらいます。

  5. ひこぼし | URL | -

    Re: 雨の日曜日

    ゆずのねさんへ

    最近残業で10時ぐらいの帰宅が多いですが
    夜はめっきり寒く感じます ほんまに「さぶっ」
    今年の紅葉は夏の陽射しが強く続き
    秋の寒暖差が大きいと綺麗に色づくようですよ
    冬が来る前にモミジ色で楽しみましょう!

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 雨の日曜日

    みっちゃん&かんちゃんへ

    みっちゃんご機嫌さんです!
    体調は良くなりましたかな
    たまにはのんびり休養もいい!
    働き過ぎは体に悪いからね
    寝てたらダイエットにならんで!!! 運動もせな!
    壁紙ゲットおめでとう 見過ぎたら眼がチカチカしますので要注意
    かんちゃんも元気ですか?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/667-c555e323
この記事へのトラックバック


最新記事


