スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵯峨鳥居本の紅葉

2010年11月15日 22:00

鳥居本01


奥嵯峨にある嵯峨鳥居本

撮影ポイントは少ないけれど抜群のロケーション

秋が深まるにつれて 紅く紅く染まっていってます

写真はおまけを含めてこれだけ  でも私にはこれで堪能です!


鳥居本02


鳥居本03
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずのね | URL | tSEebDIs

    Re: 嵯峨鳥居本の紅葉

    ひこぼしさん、おはようございます。

    そろそろ京都の紅葉が見頃を迎える頃となりましたね。
    どこに行っても沢山の人、ひと、ヒト・・・
    自分もその一人でありながら、
    ちょっと興ざめしますね。
    全山紅葉なんて言いません!
    こんな素敵なワンショットにめぐり会えただけでも感謝です。

    娘から、「今年も紅葉の時季に来る?」
    ってメールがありましたが、
    たぶん、今年は行けないかなぁ・・・。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 嵯峨鳥居本の紅葉

    ゆずのねさんへ

    この日は二枚目のワンショットで堪能しました
    これから全国いや世界中から紅葉を求めて
    京都へやってくるようですね
    私も入っていますが・・・
    今度の休日は見頃も重なってすごいでしょうね
    人込みをかき分けて自分なりのワンショットを撮れたらなあと思っています。

  3. 松風 | URL | -

    Re: 嵯峨鳥居本の紅葉

    こんばんわ
    ほぼ真紅に染まった
    鳥居本ですね。
    なんとも素敵です^^
    TBありがとうございました。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 嵯峨鳥居本の紅葉

    松風さんへ

    TBありがとうございます
    紅葉は見頃となっていましたが
    少し暗かったのでしばらく眺めていました
    すると陽が射してきたのでラッキーでした
    この場所 定番といえども格別ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/672-063821ab
この記事へのトラックバック

鳥居本の紅葉情報

一之鳥居と色づき始めた楓。



最新記事


