スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あだしの念仏寺の紅葉

2010年11月17日 22:48

念仏寺#01


8千体を数える無縁仏たちがまつられている あだしの念仏寺

秋の深まりを伝えるかのように紅葉が色付いてきていました


念仏寺#02


はかない、むなしい 化野の地

賑わいを見せる嵐山、嵯峨野から少し奥へ行けば辿り着くのだが

訪れる人は少ない静かな場所でした


念仏寺#03


念仏寺#04


念仏寺#05
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: あだしの念仏寺の紅葉

    もう昔と言って良いかもしれないけど、昔。
    この辺のお店でね、半割大根のつけものを買ったのだけど
    それがおいしくてね。
    以来スーパーで似たのを見るとたまに買いました。
    けど、京都のには全然追いつかない味で、、。
    あれ買うために又行きたいとしばらく思ってたものです。
    又思い出しちゃったわ。ははは
    * 紅葉前線接近中ですね。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: あだしの念仏寺の紅葉

    yuuneeさんへ

    京の漬物 ほんまに美味しいですね
    私も今夏 パックに入っていない樽出しのを買ったのですが
    大阪では買えない味でしたよ
    寒くなれば千枚漬けがほしくなります
    今年は昨年の分も撮りまくりします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/674-b2302ed8
この記事へのトラックバック


最新記事


