スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都雪景色 真如堂

2011年01月19日 20:35

DSC真如堂01


雪化粧をした冬の真如堂

静かな境内は訪れる人もまばら
 
DSC真如堂02

凛とした空気が体の中にしみわたる


DSC真如堂03

勇気ある人が手を清めた きっと心まで洗われるだろう・・・


DSC真如堂04


DSC真如堂05


DSC真如堂06


DSC真如堂07jpg


DSC真如堂08


DSC真如堂09

足跡  何者じゃ?


DSC真如堂10
スポンサーサイト


コメント

  1. kazu | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    こんばんは~

    真如堂の雪景色きれいですね~
    人もまばらで静かな雰囲気がいいです。
    身が引き締まる感じがします。
    素敵な写真見せて頂いて
    うれしいです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    kazuさんへ

    冬の真如堂は
    地元の人がお参りに来るぐらいで
    あとはカメラマンがたまにやってくるようなもの
    本来の京都のお寺らしい雰囲気です
    静かな場所でのんびりできました。

  3. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 京都雪景色 真如堂

    京都も冬は観光客が少ないんでしょうか。
    写真には良いけど、人が少ない観光地は侘しくて
    いけませんね。
    今度銀世界になったら、絶対京都へ行こうっ。
    と言いながらコタツにもぐりこんだりして。v-393

  4. 松風 | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    こんばんわ
    今年は真如堂にも
    雪は積もったんですね。
    天気予報では
    今週末からまた寒波になるらしいですよ。

  5. ひこぼし | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    yuuneeさんへ

    冬は寒いので京都観光をする人はやはり少ないですね
    名所はそれなりにおりますけどね
    寒いけど雪化粧の京都もいいものですよ。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    松風さんへ

    今までは京都に雪が降れば大原が多かったのですが
    今冬は市街地でも積雪があるので
    選択肢が広がりましたね
    今週末もまた寒波ですか
    まだまだチャンスはありそうですね。

  7. みっちゃん | URL | TFdBPIcY

    Re: 京都雪景色 真如堂

    やっぱりサブそう((*_*))
    なんだかんだいっても、こちら、0℃でも雪降りませんでしたわ~
    これだけ寒いと・・・ 霜柱体験もできんでしょうか・・・
    もぉかれこれ数十年・・ご無沙汰ですわ・・・

  8. ひこぼし | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    みっちゃん&かんちゃん

    やぁ~みっちゃん 少しは落ち着きましたかな?
    今年の冬は寒波の連続でほんまにさぶ~ですね
    でもおかげで京都の雪景色も見れましたわ
    関東ロームは霜柱ができやすいのでチャンスかも
    外に出る勇気があればね
    用心して体を壊さないようにしてくださいよ!

  9. hanatori | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    真如堂の雪の足跡の主、猫達は元気の様ですね。少し暖かくなるという天気予報も出たことですし、名残りの雪を見に、京都の北山の方へ出かけようかな。

  10. ひこぼし | URL | -

    Re: 京都雪景色 真如堂

    hanatoriさんへ

    ネコちゃんは見かけませんでしたが
    元気に雪遊びをしていたのかもしれませんね
    明日から寒波も和らいでくる様子
    季節が進みそうですね
    今のうちに雪を楽しんできてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/711-1aff9803
この記事へのトラックバック


最新記事


