スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ~満開! 万博公園の梅

2011年03月01日 22:21

DSC万博公園00


大阪 万博公園 自然文化園の梅林は満開になっていました  2月26日撮影

ポカポカと まるで春のような暖かさ 

この陽気で見頃の梅を楽しむなんて 気分もいいに決まっている


DSC万博公園02

梅も多種多彩 色形の違う梅がたくさんあると見ていても飽きないものだ

そして優しい香りも心地よい


DSC万博公園yy


DSC万博公園04

枝垂れ梅も風にたなびいて ゆらりゆらり きれいに撮ってあげるから揺れないで!

新鮮で優雅ですね・・・・


DSC万博公園05

竹林から望む梅林


DSC万博公園06


DSC万博公園07


DSC万博公園08


DSC万博公園09


DSC万博公園10


DSC万博公園11

写真も気持ちよく撮りまくり     わはは・・・

でもあとから消しまくり       とほほ・・・

そでもブログに貼りまくり      ぎゃはは・・・


DSC万博公園##
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: わぁ~満開! 万博公園の梅

    ホントに、わぁーっですね。
    撮りまくり、blogに貼りまくり、、
    それだけ感激されたのでしょう。v-411
    ここの梅林にはしばらく行っていませんが、
    しだれがきれいなの覚えてます。

    又空気が冷たくなりましたね。
    きれいな梅はいつまで見られるかな? 

  2. 小町 | URL | -

    Re: わぁ~満開! 万博公園の梅

    おお~、枝垂れが満開ですね!
    土曜は綺麗に晴れましたので、ひこぼしさんも
    さぞポカポカ陽気と梅花を堪能されたことでしょう。
    あまり人の姿がありませんが、早朝いらっしゃったのでしょうか。

    また厳しい寒さが戻っていますね。
    どうぞご自愛下さい。

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: わぁ~満開! 万博公園の梅

    yuuneeさんへ

    ここは品種が多いので撮り応えありです
    枝垂れは5分咲き咲き分けはまだだったので
    まだまだ見頃は続きますよ
    日本庭園はこれからですしね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: わぁ~満開! 万博公園の梅

    小町さんへ

    ほんまに暖かい日和でした
    この日は10時頃到着でしたので
    すでに多くの人が来られていましたよ
    人の途切れる空間は必ずあるもの
    そこに出会えばシャッターを押しています
    みなさん中央に集まり過ぎですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/723-2f89bab3
この記事へのトラックバック


最新記事


