スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅宮大社の梅

2011年03月07日 20:06

DSC梅宮大社01

京都市右京区梅津フケノ川町  梅宮大社神苑

穏やかな青空の下で愛でる梅は温もりを与えてくれる

DSC梅宮大社02

京都の梅情報では7分咲きとなっていたが

早咲きはピーク過ぎ ふつう咲きはちらほら~7分

品種によって開花が違うので全体的にはようわからんわ・・・

DSC梅宮大社03

陽射しを浴びて暖かさも感じながら 梅も椿も楽しんできました  

松があれば松竹梅なのになあ・・・

DSC梅宮大社04


DSC梅宮大社05


DSC梅宮大社06


DSC梅宮大社07


DSC梅宮大社08
スポンサーサイト


コメント

  1. 松風 | URL | -

    Re: 梅宮大社の梅

    こんばんわ
    梅宮大社のこの時期は
    梅に椿にそして早春の花が
    いいですね。
    晴れてなによりでした^^

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 梅宮大社の梅

    松風さんへ

    寒さが緩むにつれて
    春の花が咲き始めていました
    今頃は梅も見頃になってきているでしょう
    他にはクリスマスローズのような花も咲いていましたよ
    晴れた日は気分がいいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/728-8e8d4953
この記事へのトラックバック


最新記事


