
--年--月--日 --:--


桜ノ宮の桜

2011年04月15日 20:00

DSC桜ノ宮01

天満橋から桜ノ宮の源八橋まで大川沿いを歩いてきました

両岸の桜並木は満開で圧巻です

DSC桜ノ宮02

桜色の散歩道は気分上々となります

DSC桜ノ宮03


DSC桜ノ宮04

水陸両用バス

DSC桜ノ宮05

水面の花弁と光を撮ってみたら

変な波紋が写っていた   うむ~ 不思議????


DSC桜ノ宮06


DSC桜ノ宮07

音楽はアンデスに乗って ・・・ ここは桜ノ宮じゃ

生演奏 うっとり聞いていました ・・・・コンドルは飛んで行く などなど

CDは買わなかったけどね


DSC桜ノ宮08


最新記事


