スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浜寺公園 バラ庭園 「まちの景」

2011年05月22日 21:50

hamadera#01

大阪府西区浜寺公園町  浜寺公園  バラ庭園   入場無料

大阪府下最大級のバラ園では

250品種 7000株のバラが咲き揃って見頃となっています
hamadera#02

公園を入ってすぐの噴水付近からバラは咲き誇っており

この先にあるバラ庭園に入るまでに十分楽しめます

hamadera#03

入り口を入れば「まちの景」イングリッシュガーデンです

洋風のバラ庭園といった感じで

ここでたっぷり堪能できます

hamadera#04


hamadera#05


hamadera#06


hamadera#07


hamadera#08


hamadera#09

この椅子でティ-タイムはいかがかな?

hamadera#10


スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 浜寺公園 バラ庭園 「まちの景」

    今見に行かなくては、、、と言う感じですね。
    晴れてくれればどこへでも行くのですけどね。
    今日はあいにくの天候でした。
    水曜に荒巻バラ園を通るらしいので、その時は
    晴れますように。
    でも大きなカメラ持っては行けないから、
    かえってストレスになるかも。v-394

  2. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 浜寺公園 バラ庭園 「まちの景」

    今、ひこぼしさんのブログ、バラで一杯で、良い香りが漂ってきそうです。
    浜寺公園は、小さい時にプールに連れて行ってもらった思い出があります。
    こんな素敵なバラ園があるのですね。
    奈良に引っ越してからは、この辺はほとんど行かなくなりました。

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 浜寺公園 バラ庭園 「まちの景」

    yuuneeさんへ

    バラは今が見頃ですから
    行けるときに行かなくてはね
    晴れた日のバラはきれいです
    雨上がりも捨てがたいものがある
    水曜日は晴れそうです 楽しみですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 浜寺公園 バラ庭園 「まちの景」

    かたちゃんさんへ

    今週はバラ満載ですよ
    バラの香り 届けばいいのにね
    私も浜寺公園はプールの思い出があります
    でもバラ庭園も見応えたっぷりですよ
    とくに春バラはオススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/755-7ac0ff9d
この記事へのトラックバック


最新記事


