スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風車の赤い丘

2011年05月25日 21:09

hiko#01

雨上がり 真っ赤な風車の丘はさらに鮮やかだ

たっぷり水を含んだ花木はイキイキとしている

hiko#03

カタツムリ ・・・ そろそろ梅雨入りも近いかな

hiko#02


hiko#04


hiko#05

大阪 鶴見緑地にて
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 風車の赤い丘

    赤い丘ですよね。私が行った時、幼稚園から中学生まで
    沢山来ていましたが、男の子たちもこの中を歩きながら
    歓声上げていました。
    いろんな角度から、しばしば撮る風車前ですが、最後のは今度まねしてみよっと。v-410

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 風車の赤い丘

    yuuneeさんへ

    雨に洗われたサルビアの絨毯は
    眩しいほどに鮮やかでしたよ
    風車の丘風景は定番になりましたが
    風車に背を向けて撮る人は見かけませんね
    けどいい雰囲気でしたよ。

  3. 小町 | URL | -

    Re: 風車の赤い丘

    昔々、サルビアの花の蜜をチュッと吸っていたのを思い出しました。
    レンゲもよく吸ってましたわ~。今はしませんが^^;

    真っ赤な絨毯のようで、豪華な眺めですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 風車の赤い丘

    小町さんへ

    私も昔々お坊ちゃまのガキの頃 花の蜜を吸っていましたよ
    これって甘いんですよね
    花もこれだけ密集すれば圧巻です
    真っ赤なサルビアの絨毯は眩しいと言っても過言ではないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/757-0c3d5c0b
この記事へのトラックバック


最新記事


