スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨上がりの薔薇 鶴見緑地

2011年05月26日 22:46

鶴見薔薇#01

大阪市鶴見区・大阪府守口市   花博記念公園 鶴見緑地  入場無料   5月22日

雨上がりの午後 満開のバラ園に行ってきました

鶴見薔薇#02

前日までの初夏の日差しを浴びていてお疲れモードの薔薇も

午前中の雨でたっぷり水を含んで

爽やかな笑顔になりました  花も生きているのです・・・

雨でしっとり濡れた薔薇はひときわ艶やかです

でも開ききった薔薇はこの雨で散ってしまったものも・・・・もったいない

鶴見薔薇#03

雨上がりは訪れる人が少ないので気分よく鑑賞できます

鶴見薔薇#04


鶴見薔薇#05


鶴見薔薇#06


鶴見薔薇#07


鶴見薔薇#08


鶴見薔薇#09


鶴見薔薇#10jpg


鶴見薔薇#11jpg


鶴見薔薇#12jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 雨上がりの薔薇 鶴見緑地

    水滴のついたバラ、なんと艶っぽくて、瑞々しいんでしょう。
    すっごく美しいですねえ。見てるこちらも涼しく感じてしまいます。
    私は、先日炎天下でバラを観賞して来ました。
    撮影する方も大変でしたが、バラもちょっとつらそうでした。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 雨上がりの薔薇 鶴見緑地

    かたちゃんさんへ

    晴れた日の花ばかり追っかけがちですが
    この日は雨に濡れた薔薇が目的でした
    しっとり濡れた花も魅力的ですよね
    でもこれはこれで濡れ具合や角度で迷います(わがままな!)

  3. 小町 | URL | -

    Re: 雨上がりの薔薇 鶴見緑地

    う・う・う・美しいーーー!
    雨露を載せたバラ、なんて美しいんでしょう。
    2と7のお写真、壁紙にしたいくらいです^^

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 雨上がりの薔薇 鶴見緑地

    小町さんへ

    雨に濡れた薔薇 雰囲気が変わりますよね
    しっとり感があって好きです
    これから梅雨時の花も雨上がりはいいかなと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/758-df9d21fb
この記事へのトラックバック


最新記事


