スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりフェスタ

2011年08月09日 22:13

himawari01.jpg

大阪 万博公園 ひまわりフェスタ

22種 10000株 のひまわりが見頃となっていました
himawari02.jpg

真夏の太陽がギラギラと眩しい

君は暑さにも負けず いつも元気だね

himawari03.jpg

この元気 みんなに与えておくれ!

himawari04.jpg


himawari05.jpg


himawari06.jpg


himawari00.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: ひまわりフェスタ

    こんばんは、お暑うございます。
    ここのひまわりは、ピンシャンしてますね。
    ひまわりはこうでなくては、、、。
    今年は近くの緑地のも、鶴見のもくたびれていて
    やだね-と思ってみています。
    花が終わりだすと、小鳥がつっつきにくるのよ、
    それも楽しみです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: ひまわりフェスタ

    yuuneeさんへ

    昨日、一昨日とまたまた出張でした
    返事遅くなってすいません

    今年の夏は長くなりそうですね
    この日は七分咲きといった感じで
    花はみんな元気でしたよ
    酷暑でシャキッとしていたら見るほうも元気をもらえます
    yuuneeさんは小鳥も得意だから花の終わりもチャンスですね。

  3. 玉鬘◆たまかずら | URL | ryOmyoXs

    こんばんわ☆

    こうやってじっくりとひまわりを見ると
    何だか可愛くむみえてくるから不思議です。

    子供の頃はぎらぎらした感じを感じて嫌いでしたが、
    品種も色々あって、本当に元気をくれる花でもありますね☆

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: ひまわりフェスタ

    玉鬘さんへ

    夏に咲く花の代表格で
    ひまわりは太陽に向かって微笑んでいるように見えますし
    暑い中でも一日中しっかりと咲いてくれるので
    元気をくれますね
    品種もいろいろあるので楽しめましたよ。

  5. 松風 | URL | -

    Re: ひまわりフェスタ

    こんにちは
    ひまわり、咲き誇っていましたね。
    元気をいただきました。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: ひまわりフェスタ

    松風さんへ

    TBありがとうございます
    万博公園のひまわりは見頃ですね
    暑い時季のこの花はほんとうに元気をもらえます
    ひまわりのようにシャキッとしなくてはね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/779-224f04ae
この記事へのトラックバック

ひまわりフェスタ?(万博公園)

豪華な黄色の東北八重が 見事に咲き誇っていた。



最新記事


