スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋風に揺れるコスモス

2011年09月25日 22:30

DSC#01

爽やかな風に乗って 秋がやってきた

乙女の純愛 コスモスも 赤や白、ピンクで花盛り

ゆらりゆらりと花の舞い

DSC#02


DSC#03


DSC#04

案山子の作品もユニークなものが多くなりました

家族の温もりがあっていいですね


DSC#05

亀岡市吉川町 「夢コスモス園」 にて
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    コスモスもそろそろ見頃でしょうか。
    優しい花の風情がいいですね。
    近場で愉しめるところを探さなくてはと思っています。

  2. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    背を向けるコスモスが素敵w
    ラストのコスモスはすごい花びらですね!!
    最近、こういうのもよく見かけるようになって来ましたが、一重のシンプルな花が好きですw

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    yuuneeさんへ

    種蒔きによって開花は違いますが
    来月に入ってからのところが多いようです
    ほんとうにやさしい風情がありますね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    よりりんさんへ

    逆光で透かして見たら背を向けてしまいます
    でもこれもいい感じです
    品種も多くなりましたね
    なかにはコスモスらしからぬものも・・・・

  5. kazu | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    こんばんは

    夢コスモス園
    案山子もあって
    のどかな感じがいいですね。
    おじいちゃんとおばあちゃんの
    案山子、とても力作ですね。
    最後のコスモス、ダリアだと
    思ってしまいました。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    kazuさんへ

    園内では案山子コンテストがあって
    たくさんの作品が並んでいました
    ユニークなものばかりでした・・・見るのも楽しめます
    コスモスも新種が増えてイメージが変わりそうですね。

  7. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    青空にコスモス、良く似合いますね。
    見てるだけで、心がなごみます。

    ここは、以前、行った事がありますが、
    その時は、こんな素敵な案山子はありませんでしたね。
    コスモスもいろんな種類がありますよね。

  8. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    かたちゃんさんへ

    オープンしてすぐだったので
    まだ花数は少なかったです
    でもいろんな種類があるので楽しめました
    最近の案山子はイメージが変わりましたね
    苦労のあとがうかがえます。

  9. ゆぃ | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    もう行って来られましたか~♪

    秋と言えば、風に揺れるコスモス・・・
    私も大好きです!
    さすが、ひこぼしさん!可愛くステキに撮られてますね~☆^^

    さて、今年はどこのコスモスを見に行こうかな?
    亀岡は、私にはちょっと遠いから・・・^^;

  10. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋風に揺れるコスモス

    ゆぃさんへ

    コスモスは可愛い花ですから
    多くの人に好かれるのですね
    種蒔きの時季によりますが
    10月に入ってからが見頃のようです
    私もまだまだ見に行きますよ
    行き先 悩みますね・・・奈良も良さそうだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/786-de9b36e9
この記事へのトラックバック


最新記事


