スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


味まつり

2011年10月08日 22:03

sasayama01.jpg

兵庫県篠山市  「丹波篠山味まつり」が開催されています  10月8日~23日

場所は篠山城跡周辺や河原町妻入商家群周辺です

毎年開催されるこのまつりは 秋の味覚がたっぷり詰まっていました

sasayama02.jpg

超人気の丹波篠山牛の豪快丸焼きです


sasayama03.jpg

私の目的は これ!・・・・・ではなくて下の写真の黒大豆枝豆です

まつたけは 見るだけで我慢しよう・・・・

黒大豆枝豆は粒が大きくて旨味が凝縮していて最高です

ここに来る人はたいてい買っているほど人気商品です


sasayama04.jpg

丹波には黒大豆をはじめとして丹波篠山牛、丹波栗、丹波松茸、丹波篠山山の芋、猪肉

全国に知られた食材がたくさんあります

きょうの城下町はこれらの食材がたっぷりと盛り込まれていました


sasayama05.jpg


sasayama06.jpg

河原町妻入商家群も賑っています


sasayama07.jpg

黒豆がたっぷり入ったパン 明日の朝食にしよう!


sasayama08.jpg

ほかほかの焼き栗も甘みがあって美味しいです


sasayama09.jpg

人気の丸焼きは あっというまにこのようになりました


sasayama10.jpg

食欲の秋です! きょうも食べ過ぎてしまいました・・・・・ぐるしい~!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/792-3f8ff75e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


