スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彫刻展

2011年10月14日 22:52

aki#01

京都府立植物園では  彫刻展も開催されており

園内に作品が展示されています
aki#03

北山門や観覧温室前、くすのき並木などには個性豊かな作品があります

作品には作者と題名が表示されています

よくぞこんな発想をしたものだ・・・彫刻には奥深いものがあるのでしょうね

aki#04


aki#05


aki#06


aki#02

オニバスの大きな花が咲いていました


aki#07


aki#08


aki#09

コスモスは満開 バラも咲き出して 彫刻展もあり 

植物園は秋を満喫できますよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 彫刻展

    ひこぼしさん、おはようございます。
    さてこの週末はどこで秋を撮っておられるかしら。
    京都植物園は、これから紅葉も良いし、小春日和の日
    野鳥狙いにも行きたいですが、、、。
    バラ園も充実しているんですよね。身体がもう一つ
    欲しい位、あはは

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: 彫刻展

    yuuneeさんへ

    きょうは休日出勤となってしまいました
    おまけに残業でお疲れモードですわ・・・
    京都植物園は秋の花でたっぷり堪能できますよ
    これからは行きたい所が多くて時間が足りませんよね
    私ももうひとつ欲しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/796-fd0b047b
この記事へのトラックバック


最新記事


