スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藤原宮跡のコスモス

2011年10月17日 19:53

DSC##01

奈良県橿原市  藤原宮跡

一面に広がるコスモス畑 見頃となれば圧巻です

大和三山に囲まれたこの地は背景も絵になります

上の写真は天香具山を背景にしています

DSC##02

風が絶え間なく吹いていたので

アップで撮るチャンスがあまりありませんでした・・・・揺れ過ぎやないか!

DSC##03

ススキの群生とコスモス  秋を感じます

DSC##04
スポンサーサイト


コメント

  1. 松風 | URL | -

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    こんばんは
    こちらのコスモスですが
    昨年初めて訪れて素晴らしの一言でした。
    しかも無料で見られるのは嬉しいです。

  2. kazu | URL | -

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    こんばんは

    こちらは広々としていて
    気持ちいいですね。
    風に揺れるコスモスの花、
    心和む秋の風景ですね。

  3. よりりん | URL | X.Av9vec

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    おぉ
    我が家のすぐ近くまでお越しだったのですね!!
    しかし、すごい風ですね・・・汗。
    いつかしら?
    日曜日?

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    松風さんへ

    ここは駐車場も完備
    夏は蓮、秋はコスモスと楽しませてくれますね
    コスモス畑は何カ所もあり圧倒されました。

  5. ひこぼし | URL | -

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    kazuさんへ

    ほんとうに広々としていて
    解放感があって気分爽快な場所でした
    満開のコスモスには和ませてもらいました。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 藤原宮跡のコスモス

    よりりんさんへ

    ご近所にお住まいでしたか
    名所旧跡があっていいですね
    行ったのは日曜日です
    絶好の秋晴れで気持ちよかったのですが
    いたずらっ子の風に遊ばれていました
    コスモスは見頃できれいでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/798-ecd110bb
この記事へのトラックバック

藤原京跡のコスモス〔10/12〕

↑耳成山をバックに咲き誇るコスモス 薄曇りながら日差しのあった12日、所用のツイデに「藤原京跡」を訪ねました。 ちょうどコスモスが見頃になりだしたところで、枯れ花の少ない最高のコスモス畑。 ぬ...



最新記事


