スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋バラの中之島公園

2011年10月30日 19:20

nakanoshimabara01.jpg

絶好の秋晴れのもと

中之島バラ園では 秋バラが見頃となってきれいに咲いていました

nakanoshimabara02.jpg

少し近づけば バラの香りでたっぷり癒してくれる

こんな都会のオアシスは水辺の憩いの場所でもありました

nakanoshimabara03.jpg

バラ園から土佐堀川と難波橋をのぞむ

nakanoshimabara04.jpg

バラ一輪に川面のきらめき

nakanoshimabara05.jpg


nakanoshimabara06.jpg


nakanoshimabara07.jpg

これも芸術か  「テレ金」金魚部

ほんものの電話ボックスに金魚がたくさん泳いでいます

この中にはちゃんと電話もあるのだ・・・ここから電話はできません!


nakanoshimabara08.jpg


nakanoshimabara09.jpg


nakanoshimabara10.jpg


nakanoshimabara11.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: 秋バラの中之島公園

    貴重な晴れの日でしたね。
    ばらも輝いてますね。
    あの金魚ボックス、何を考えてのことかしら。

  2. 松風 | URL | -

    Re: 秋バラの中之島公園

    こんばんは
    秋のバラが青空の下に
    咲きはじめていますね。
    昨日は大阪マラソン、
    テレビで少しみましたが大変な盛り上がりで
    驚きました^^

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋バラの中之島公園

    yuuneeさんへ

    爽やかな秋晴れで
    気分爽快でしたよ
    金魚ボックスは面白い発想
    私には思いつかないことですけどね
    これが芸術なのでしょう。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 秋バラの中之島公園

    松風さんへ

    大阪マラソンは大いに盛り上がっていましたね
    これから年中行事となるでしょう
    中之島バラ園の秋バラは春より数は少ないものの
    今がちょうど見頃で綺麗に咲いていましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/803-c455d5ce
この記事へのトラックバック


最新記事


