スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とれとれ市

2011年10月31日 22:16

toretoreiti01.jpg

大阪 堺出島漁港にある「とれとれ市」

こちらでとれとれの新鮮な海鮮バーベキューが楽しめます

駐車場・入場料も無料です


toretoreiti02.jpg

こちらの店でレンタル七輪(七輪・網・皿・箸せっとで1200円)を借ります

肉付きなら2500円他となっています・・・・どちらも2時間


toretoreiti03.jpg

食材も各店でいろいろ販売していますので好きなものをゲット


toretoreiti04.jpg

炭火で焼いて食べる海鮮BBQ・・・・アウトドア気分でガツガツいけますよ!


toretoreiti05.jpg

寿司・天ぷら・蛸飯・刺身・丼・おでん・うどん・たこ焼き・・・いろいろ盛りだくさんです


toretoreiti06.jpg


toretoreiti07.jpg

タチウオの干物です


toretoreiti08.jpg

堺出島漁港のようす

休日の昼食は足を延ばして海鮮BBQなどいかがですか 堺とれとれ市
スポンサーサイト


コメント

  1. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re: とれとれ市

    私の場合、野菜直売なら何をおいても覗くのですけど、、、
    新鮮なものなら魚は刺身が一番でしょうか。
    太刀魚のさしみが、おいしいよとそちらで育った人が
    言っておられましたが、ひこぼしさんは何で昼食でしたか?

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: とれとれ市

    yuuneeさんへ

    あいにく漁港なので野菜の直売はやっていませんでした
    でも少しだけありましたよ、和歌山のミカンや柿も販売していました
    昼食はね海鮮BBQでした他にも蛸飯や
    揚げたてのアナゴ天ぷら、たこ天ぷらも美味しかったですよ。

  3. 玉鬘 たまかずら | URL | ryOmyoXs

    おはようございます★

    新鮮な魚介類がたくさん・・・
    いいですねぇ。^^*。

    干物も好きなのでこういうところに行ったらたくさん買っちゃうタイプです。

  4. 松風 | URL | -

    Re: とれとれ市

    こんばんは
    いいですね、ここ。
    浜焼きセットなんか最高です。
    ただ車で行くので
    ノンアルコールかな^^;

  5. ひこぼし | URL | -

    Re: とれとれ市

    玉鬘さんへ

    新鮮なものがたくさんあれば
    思わず買ってしまいますよね
    安くて新鮮なので損はしないです
    時間帯によりますが値切ったらまけてくれた。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: とれとれ市

    松風さんへ

    浜焼きセットのホタテは抜群に美味しかったですよ
    これで生ビールは最高でしょうね
    私はお茶でした・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/804-41bc0e1c
この記事へのトラックバック


最新記事


