スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やすらぎの青もみじ

2012年05月07日 17:47

aomomiji#02 

風薫る爽やかな季節となりました

青葉若葉が風にそよぎ みどりの新緑がここちよい

aomomiji#01

今の季節は緑がきれいなので目に優しい

新緑の中でリラクゼーションしてはいかがですか


aomomiji#03


aomomiji#04
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: やすらぎの青もみじ

    何て素敵なお写真なんでしょう。
    とっても勉強になります。
    見て、心がやすらぐ写真って、素晴らしいですよね。
    私もそういう写真を撮れるようになりたいです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re: やすらぎの青もみじ

    かたちゃんさんへ

    青もみじがきれいだったので上を見ていたら
    ちょうどもみじと傘が重なっていたのです
    下から覗きこんだらいいアングルでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/848-113d6807
この記事へのトラックバック


最新記事


