スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しあわせのクローバー

2012年05月12日 20:38

ys四つ葉#01

ウォーキングの途中にあるフィットネス広場

ここでのストレッチのあとベンチに腰かけてふと足元を見たら

なんと 四葉のクローバーが微笑んでくれた

すぐそばに ひとつ ふたつ みっつ よっつ    

わあ~ 幸せがたくさんやってきた!!

摘み取らずにこのままにしておこう・・・ウォーキングのときにまた会えるから


ys四つ葉#02

四葉のクローバーに出会えるのは

三つ葉のクローバーの1/10000の確率だそうです

         ・・・・・私はラッキーボーイ? (どこがボーイやおっさんのくせに)

花言葉は アメリカでは 私のものになって、わたしを想ってください

四枚の葉にはそれぞれ 「希望」 「誠実」 「愛情」 「幸運」  

      あるいは 「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」 

四枚そろって「真実の愛」を表現しています


ys四つ葉#03


ys四つ葉#04
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぃ | URL | -

    Re: しあわせのクローバー

    ラッキーボーイのひこぼしさん、おはようございます。
    四葉のクローバーの葉それぞれにそんな素晴らしい意味があったなんて
    素敵ですね。^^
    今日もウォーキングをしながら四葉のクローバーに微笑みかけているひこぼしさんは
    ほんとに「おっさん」じゃなく「ボーイ」ですね☆^^v

  2. yurinoki | URL | -

    Re: しあわせのクローバー

    きっとシアワセが束になって来ますよ~。
    私的には4つの望みを選ぶなら、
    「希望」「幸運」「素晴らしい健康」「愛情」かな。
      

          

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: しあわせのクローバー

    ゆぃさんへ

    「ラッキーボーイ」ありがとうございます
    まあ 気持ちはいつまでも若くいきますよ
    葉の一枚づつにも意味があるのは
    私も初めて知りました
    これだけ見つけたらほんまに幸せ気分になれます。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: しあわせのクローバー

    yurinokiさんへ

    コメントありがとうございます
    私も望むならyurinokiさんと同じですね
    とくに「すばらしい健康」が欲しいですね
    今日も幸せ気分に後押ししてもらいながら歩いてきました。
    これからもよろしく願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/851-81b895af
この記事へのトラックバック


最新記事


